秋の匂い

27日のトーキンリズムありがとうございました!

doubledoubleはやはり良いバンドです!

雨だったけれど、足を運んでくれて感謝です!

ところで、雨のせいかな。
急に涼しくなり秋が近づいた感じ。
来週また暑くなるみたいだけど。

夏のイベントが終わっていくのを見ていたかのように、季節が変わっていく

あ、でもまだ蝉は鳴いている

もうちょっと夏は続くかな

高円寺traghetto

高円寺阿波おどりも終わり、夏が終わりに近付いてきた

でもまだ終わらないよ

8月まだ唄うよ

● 8月27日(水)
@高円寺 traghetto
doubledouble(ダボダボ)×青木リョータ
19:00オープン/20:00スタート
投げ銭制(2Dオーダー)

http://nakadori.jp/shop/0353568862.html

image

●9月3日(水)
@国立  地球屋

●9月9日(火)
@下井草 Billy´s bar GOLD STAR

阿佐ヶ谷TABASA

昨日は久々阿佐ヶ谷TABASAライブ

来てくれた皆様ありがとうございました!
GoldenWaxorchestra今藤さん山本さんお疲れ様です!

終わった後、飲みながらの話しも面白かったです!

またやりましょ!!

さて次は、これまた久々高円寺traghetto

doubledoubleとも会えるの楽しみです

8月27日(水)
20:00~

是非とも~

久しぶりの再会

昨日は久しぶりにギターをメンテナンスしてみた

こいつを買って5年

買った店に行き、改めて保管の仕方や様子を見てもらった

これからずっと付き合っていくからね

大切にしなきゃな

それから、三茶で8年振りに同い年の友人と再会

彼も当時と同じく今も、モデル、カメラ、バーテンと頑張ってたなぁ

CDも買ってくれた

また会おう

ありがとう、関さん、加藤くん

次のライブの詳細決まったよ

是非!

8月17日(日)
「阿佐ヶ谷真夏の夜宴」
@阿佐ヶ谷 TABASA
19:00open/20:00start
投げ銭
Golden Wax Orchestra/青木リョータ

image