言葉

殴ったり蹴ったりは暴力だ

その行為は誰かを傷つけてしまう

でも言葉で誰かを深く傷つけてしまったら、それもどうしようもない暴力だ

同じ言葉でも伝えたり、喜ばせたりして使う方がずっと良い

言葉を大事にしたい

大切な人を大事にしたい

阿佐ヶ谷ライブ

21日のキキヤ祭り、薫さんありがとうございました!
多ジャンルでかなり面白かったです!
昼間というのも良かったですね~皆酔っ払ってて(笑)

image

22日のタバサでは久しぶり西広ショータとやりました!!
鈴木健太郎さんも熱く、回文ブルースもスーツ姿だけど進化してました!!

image

image

10月西広ショータと大阪、愛知、静岡とまわります!!

その前にラスト阿佐ヶ谷!!  
10/1阿佐ヶ谷JambJamb

ぜひ~

Mr.lonely jentlman

忙しい日々の中にいるとついあいつを思い出す。

Mr.lonely jentlman

俺は孤独な男

人混みの中肩も当たらない

端っこで飯を喰らうのさ。

クリスマス独りでケーキを

正月だって独りで雑煮を。

昨日まであんなに忙しかったのに

あんなに笑っていたのに

今日から音のない部屋に独り

何かを忘れていくように

自分が誰かも忘れていくように

窓の外は広そうで、海の向こうは近そうで

考えても、目を瞑っても

腹が減ってきた

少し歩いたコンビニへ

今日はMr.lonely jentlman

今日も孤独なjentlman

下井草Billy’s Bar Gold Star

9日のBilly’sBarでのライブありがとうございました!

ちぐをさん、フータさんも最高なパフォーマンスでした
またやりましょう~

そして、ビリーさん16周年本当におめでとうございます

16年はすごいです
尊敬します

また飲み行きますね

image

国立 地球屋

3日の地球屋でのライブ良い夜だった

前日まで一緒に飲んでいたAKITOと急遽宮腰理参加でトリオで演奏
こいつらやっぱ最高だ

対バンしたRyuさんも久しぶり会えたし、睡蓮の持田さんCappaさんもかっこ良かったな

最後は皆でセッション

主催のゆうこちゃん、地球屋エルさんありがとう

また来ます♪

image

image