ツアーありがとうございました

横浜から始まり、大阪2日間、愛知、静岡、東京と6日間ライブ

一緒にツアーしたショータありがとう
色々と勉強なりました

出会ったミュージシャン、スタッフ、お客さんありがとうございました

沢山刺激もらいました

また行きます

明日はまた地元高円寺でライブ

●10月22日(水)
@高円寺 楽や
19:00open/19:30start/1,000円+1D
KASSY!/青木リョータ/TheTrysteps

http://www.luck-ya.com/

ぜひ!

今日は阿佐ヶ谷白線

昨日は回文ブルースも参加し静岡あそびばライブ

地元で唄えるのはやっぱり嬉しい

あそびば横井にも、同級生の皆にも会えた

横井、椎名部長、皆様ありがとうございました

愛知から一緒に送ってくれたヤックルさん感謝です

ショータ3日間ありがとう

image

image

東京戻ります

今日は阿佐ヶ谷白線でライブです

17時~

地元静岡へ

昨日は刈谷LBSTYLE

街は静かで綺麗な刈谷

昼間街に人はあまり見かけなかったのに、夜になると街は人で盛り上がってきた

LBSTYLEも満員の人達で溢れ、その中で唄わせてもらった

お客さんも温かく、CDも沢山ありがとうございました

永井姉妹、スタッフの皆さん、カツヤさんありがとう
パスタ美味しかったよ

打ち上げ終わり刈谷の夜、男4人で缶チューハイで子猫と遊ぶのはおもろかった

そして今日も、深谷くん、ヤックルさんありがとう

さあ、静岡向かいます

image

image

今夜は静岡あそびば

ここは地元静岡の同級生の横井の店

東京からも回文ブルースも加わり楽しみだ

@静岡  あそびば
19:00open/20:00start
投げ銭制+1D
青木リョータ×西広ショータ×回文ブルース
静岡市葵区両替町二丁目7-1 秋山ビルA棟3F

http://asobiba.area-japan.com/

大阪から愛知へ

昨日の農かふぇライブありがとうございました

店も広くないので生音で良い反響と空間だったな

12年振りに農にも会えた

農も結婚して子供もいて店も頑張っていた

良いライブをありがとう

対バンの皆もすごく良かった

また良い出会いだったな

そのあとショータと農と近くの古いラーメン屋で飲んだ

今時、ラーメン300円、餃子200円
をつまみにビールで乾杯

色々語ったな

ありがとう大阪

また来ます

image

image

そして移動すること愛知は刈谷

LBSTYLE

image

今日はここでライブします!

大阪二日目

昨日は心斎橋酔夏男でのライブ

5組全員が男ギター1本弾き語り

いや~良い刺激になりました

自分以外は皆さん関西のミュージシャン
終わった後は色々と話し、皆すばらしいミュージシャンでした。

ありがとう、また大阪来ます、すぐに。

てか12月1日にまた酔夏男決まりました(笑)

酔夏男さんまたよろしくお願いします。

image

そして、今日は大阪中崎町にある
「農かふぇ」(ミノリカフェ)

ここはというと、10代の頃知り合った友達の店

最近店を出したと聞いたので早速ライブをさせてもらうことに

久々農にも会えるのが楽しみだ!

今日3日間、西広ショータとも一緒にまわるよ

@大阪  中崎町 農かふぇ
Open 18:00  start 18:30
投げ銭制+1Dオーダー
出演/シーサー、青木リョータ(東京)、シャンプー藤原、西広ショータ(東京)、ナカノスズコ・出展/sxn3(手作りギターストラップ)
大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル 2F

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077061/