横浜トミーズカフェ

昨日横浜弘明寺にあるトミーズカフェさんでライブさせて頂きました

とても温かい空間で素敵なお店でした

初めてにもかかわらずトミー賞を頂き、紹介してくれた柴田さん、マサカズさん、オーナーのベンツさんありがとうございました

また普通に遊びにも行きたいです

image

image

そして明日から大阪、京都です
大阪は10月にもお世話になった酔夏男さん
京都は2日間尾島隆英さんとご一緒します
尾島さんは阿佐ヶ谷で会ったミュージシャン
楽しみです

鎌倉チャンプル

鎌倉チャンプルでのライブありがとうございました!

三連休中日ともあって鎌倉小町通りには人があふれていました

今回は鎌倉の修吾君の紹介で、鎌倉の沖縄料理屋「鎌倉チャンプル」で唄わせて頂きました

とてもアットホームで素敵なお店

みんな温かくて優しくて楽しいお店でした
飲みながらの二部三部も楽しかった

修吾君、あすかちゃん、しゅんすけ、まゆみさんありがとう
鎌倉チャンプルのリョウさん、スタッフの皆様ありがとうございました

また遊びきます

image

横浜ライブ

昨日の横浜こびとさんでのライブ

Someday my prince will comeの二人とは今回3回目
いつもありがとうございます

そしてSOLTYヒロシさん
横浜生まれの格好いいブルースに酒呑みの陽気な感じがすごく良かった

聞くと阿佐ヶ谷JambJambにたまに飲みいくとのこと
JambJambは10月にライブをさせてもらったところ
マリさんと知り合いで驚いた

SOLTYさんとはまた阿佐ヶ谷でライブしようと約束した

image

帰りに関内にある居酒屋「蔵々」に

中学の同級生のまちののお店で一杯

会うのは実に10年振りくらいかな

少ししか居れなかったけど、会えて良かった
ここでもライブさせてもらうことに

詳細はまた後日

横浜行ったらぜひ寄ってみて
横浜関内「蔵々」

志木HOLE

9日の埼玉志木HOLEありがとうございました

実に4年振りに再会した田中さんと対バンもしました

また来ます志木

そして明日は2回目

横浜吉野町こびとさん

1ヶ月振りです