いろいろ

久しぶりのブログ

6日は渋谷で友人のX’masPartyで唄い、
8日は地元静岡でライブ。
10日は東京に戻り高円寺でライブ。
15日は立川の友人の美容室で唄い、
17日は阿佐ヶ谷でタメ年達のライブが終わった

全然ブログを書いていなかったな

間に、風邪をひいた

久しぶりにきつかった

体調管理もできていない

体は資本

これは本当だ

色々考えることも多い
中々うまくはいかない

流れにのっているときもあれば、そうでないときもある

良かれと思ったことがそうでないときもある

でも、やっぱり最後は自分で決め、それを信じてやる

そう、思った

振り返ってみると
今年は後半ライブをしてきた

忙しく流れるなかで、色々な出会いもあり、失敗も沢山あった

でも、
やっぱり今年は良かったなぁ。

と、そう思える。

来年もやりたいことはある

お陰様でライブもいくつか決まっている

自分で考え、自分で決め、自分を壊さぬよう、メリハリを持って生きていく。

当たり前だな。

でも、これが来年の目標かな

今年はライブはラスト1本

下北スルムトロン

12月23日

よろしくお願いします

気合いいれてきます

静岡UHU

昨日は静岡UHUでのライブ

9月に東京で対バンした鈴木健太郎さんと久しぶりにご一緒しました
G2のハモリも心地良かった
鈴木さん大塚さんとまたご一緒しようと約束

そして紹介を受けていたAKIさんとも初対面

自分が出ると聞いて急遽出演してくれたそうで、AKIさんのイベントにも参加させてもらうことになりました

初めてのUHUさんもありがとうございました

また地元でやるよ

さて、東京戻ります

また明日は高円寺楽やライブ

●12月10日(水)
@東京  高円寺  楽や
19:00open19:30start/1000円+1D
つき/Rasa/ヤシノミ/青木リョータ

http://www.luck-ya.com/

自分はトリなので是非

image

静岡へ

今日は地元静岡でライブ

でも東名が昨日の夜中から今まで通行止めでバスが動かないらしい

急遽電車での移動。

寝れてないから乗り換えが面倒くさいと思ったけど、電車から久しぶりに海が見えた

静岡の海だ

冬の海と空は綺麗だ

天気良くて良かった

さて、今日は初の静岡UHU

東京でお会いした鈴木健太郎さんと久しぶりにやるよ

楽しみだ

行くぜい

大阪京都3日間ありがとう

昨日の京都河原町、Barマダム胡蝶蘭→Bar間男ライブ終了しました

そして2日間尾島君、タカダさんありがとうございました
お世話になりました~

マダム胡蝶蘭トヨさん奥さん、間男マスターありがとうございました

二軒Barはしごライブかなり盛り上がりました
また酒も飲みました

京都また来ます!

image

image