理と

今日は宮腰理とリハ

自宅で

新しいアルバムにむけ理にピアノ、アコーディオンをお願いしている

いいね理のピアノは

自分の唄や性格を解ってくれているから音も寄り添ってくれる

リハ後はカレー作って食って飲んで寝る

大阪ブラステ

大阪2日間ありがとうございました

2日間目は心斎橋ブラステ

以前お会いした岸本さんに紹介してもらいました

またまた個性豊かな出演者

終電ギリギリまで打ち上げ楽しかったです

自分としては課題の残るライブでしたけどね
頑張りますわ

さて東京に戻りさっそくレコーディング

いいアルバム作るぞ
image

大阪酔夏男の夜

久しぶり大阪来ました

青春18切符で

いや~長かった

でもそれを感じさせないくらい良い夜でした

昨日は心斎橋酔夏男

ここは良いミュージシャンがいますな

夏の終わりを感じた、ナイスな夜でした

今日も心斎橋ブラステ

楽しみだ

image

名古屋2日目終了

昨日の名古屋GURU×GURUありがとうございました

名古屋2日間いい収穫がありました

また良い報告できるかも

10月も名古屋GURU×GURU来ます

GURU×GURU7周年ライブです

楽しくなりそう

さて、レコーディング頑張らねば

名古屋1日目終了

本日名古屋吹上にある鑪ら場でライブでした

以前京都でお会いした中世古実香さんの企画に参加させてもらいました

共演の尺八奏者竹内さん、Nahさんもお初でしたが素晴らしかった

中世古さんありがとう

鑪ら場もとても気持ちの良い場所でした

また来ます

明日は名古屋2日目

GURU×GURUです

ぜひ