高円寺traghetto

てか寒すぎですね

もう冬の到来ですな

今年も残りあと1ヶ月ちょっと

レコ発ワンマンにむけて頑張りますよ

今宵はレコーディングでも大変お世話になった高円寺トラゲットLIVE

初めましてですがリハ中から尾崎君にギターを習うという

ぜひ今宵は高円寺へ

寒いのでお気をつけて

●11月25日(水)
@東京 高円寺 traghetto
open19:00/start20:00/投げ銭+2drink
尾崎嘉宣/青木リョータ

http://traghetto.jimdo.com/

image

トミー賞お疲れ様でした

昨日は横浜弘明寺にあるTommy’s Cafeで毎年行われる
「第12回トミー賞」
というイベントに今年も参加させてもらいました

毎年10組程のアーティストが表現を競うイベントです

今年は2回目

去年よりは馴染んできたかな(笑)

去年とはまた違うアーティストでちょいと緊張

久々の方々と再会でき色々な話もできました

この日の為に北海道からバタヤンも参加して久々会えて嬉しかったなぁ

そう、このイベントに誘ってくれたのも友人のバタヤンです

いじってごめんね(笑)ありがとう

結果は準優勝を頂き、今年も楽しくやらせてもらいました

CDも沢山手にとって頂き感謝です

また来年もまたお誘い頂けるよう頑張ります

スタッフの方々もお疲れ様でした
ベンツさん今年もありがとうございました

image

早速本日は22日(日)夜はこれ↓

●11月22日(日)
「阿佐ヶ谷路上演会」
青木リョータ/西広ショータ
阿佐ヶ谷駅周辺北口集合
19時~

image

鱗みたいに

綿菓子みたいに

雲が空に貼り付いてら

遠くの方まで

秋の空だね

あ、飛行機が飛んでる

すぐビルに隠れたけどね

そんな

電車から見える景色

横浜行ってきます

21日は弘明寺トミー賞

昨年も参加させて頂いた、何組ものアーティストが表現を競い合うイベント
『トミー賞』

今年も青木リョータ参加させて頂きます!
頑張りまっす!

●11月21日(土)
@神奈川 横浜弘明寺 Tommy’sCafe
《トミー賞》
17:00open18:00start/2500円(1D付)

http://www.geocities.jp/tommys_cafe/

image

富士ライブありがとうございました

15日は富士海山幸でLIVEでした

今回竹原ピストルさんとTHE武田組の英祐一さんのDARUMAbrothersの静岡ツアーに1日ご一緒させて頂きました

山奥にも関わらず沢山のお客様の前で唄わせてもらうことができました

今回は東京から福井コウダイ君と一緒に向かい、途中高速で警察にも捕まりつつ(笑)

LIVEはチャー絆さん、クロキユウタさん、ノグチサトシさん、ニベケイスケさん、湊夏花さん、福井コウダイ君と皆全国で活躍する実力者

そしてDARUMAbrothers

素晴らしい中でライブをさせてもらいました

お客様も何人か嬉しい声をかけて頂き、CDも買って頂きました

また富士にライブ来ますね!

今回お誘いしてくれたAKIさんありがとうございました!

なぜか撮った写真が無くなったので(笑)もらった写真をいくつか

帰り道は海で遊びましたとさ

image

image

image