愛知2日間

1日目はいつもお世話になっています池下GURU×GURUさん

dieさんにもCD届けられたし、ナカヤヒデキさんテッペーさんは初めましてでした
ありがとうございました!

ナカヤさんのアバラが大丈夫でしょうか……

2日目は東京の友達でもあるぐっちょんの地元、尾張旭2★5さん

ここはお洒落なダーツバーでありご飯も美味しそうな居酒屋さん

ちょっと時間がなくてご飯食べれなかったのでまた次回頂きます

お店の人達もお客さんも皆いい人で最高の時間が過ごせました

飲んでいたら急遽3/24(木)も、ここ尾張旭2★5さんでのライブ決まりました

よろしくお願いします(^^)

さて今日は地元静岡清水に移動しまして、鈴木健太郎君と久々ご一緒します

楽しみ!

image

名古屋尾張旭静岡

さて名古屋到着

今日から3日間

今夜はいつもお世話になっているdieさんのお店。池下にあるGURU×GURUさん!

明日は東京での友達ぐっちょんの紹介でぐっちょんの地元の尾張旭2☆5さん!

そして地元静岡は清水初MOTOstudioさん。久しぶりの健ちゃんこと鈴木健太郎君とご一緒させてもらいます!

ぜひ~

●1月26日(火)@愛知 池下 GURU×GURU
●1月27日(水)@愛知 尾張旭 2☆5ne-go
●1月28日(木)@静岡 清水 Izakaya Moto Studio
image

宿河原ポトス

宿河原ポトスお疲れ様でした

先月12月に唄わせて頂いた場所

また誘って小野里さん感謝です

今回は6組と豪華

最後まで聴いて頂きありがとうございました

宿河原また来ます

image

静岡UHU

昨日の静岡UHUありがとうございました

Shangri-Laのお二人の初めての自主企画に呼んで頂きました

それも第1回目

共演しました
佐藤愼哉さん、中村信哉さん、姫月夕美さんも皆、個性豊かでした

姫月さんのCDと自分のCDのジャケが見事にかぶるという(笑)

お誘い頂いたShangri-Laのお二人ありがとうございました

最後バタバタですいません。

静岡UHUまた来ます

てか来週28日また清水に来ます!

来てくれた皆様ありがとうございました!

image

静岡行くよ

昨日の下北沢BREATHありがとうございました!

そして、今日は今年初の静岡

Shangri-Laのお二人にお誘い頂き地元静岡で唄います

青木リョータは4番目

東京はまだ雪が残るけど静岡はきっと積もってないんだろうな~

楽しみ

新しいアルバムも持ってくよ

●1月21日(木)
@静岡 静岡市 UHU
『Wonderful Shangri-Land』
18:00open/start19:00/1940円+1D
佐藤愼哉/中村信哉/姫月夕美/青木リョータ/Shangri-La
静岡県静岡市葵区七間町9-10-B1  054-253-1418

http://livehouse-uhu.com/

image