新潟LaFattoria

昨夜は新潟LaFattoriaでLIVEでした

半年振りに来ました

今回は2.5周年音楽収穫祭

また呼んで頂きました

1.5周年の時、2周年の時といつも呼んで頂いております

ありがとう中村さん

今回も4組、前回から金井由郁さん、イツキさんのfaトリオ、そして初めましてのジミーキッド楽団さん

皆様それぞれ違った色で楽しませて頂きました

終わったあとは飲んで美味しい料理頂きました

ごちそうさまでした

中村さん、スタッフの皆様、来てくれた皆様ありがとうございました

また新潟来ますね

image

image

嬉しい!

本日放送しました、TBSテレビ『タビノバ』番組内にて、青木リョータ「夕日」を使って頂きました。

ありがとうございます!

大橋トリオさんの曲の間に流れております!
YouTube載せましたのでぜひ!

●2016年2月21日放送
TBSテレビ
【GO!Hokkaido『タビノバ』~トンネルを抜けて、自由な未来へ~】
毎週日曜12:54~13:00

http://www.tbs.co.jp/tabinoba/program8.html

アド町ック天国~阿佐ヶ谷~

懐かしい一昨年の春

阿佐ヶ谷の街で撮影した映像

だいぶ遅れましたが、アド町ック天国~阿佐ヶ谷編~YouTubeあげましたのでぜひ!

●2014年4月19日放送
テレビ東京
「出没!アド町ック天国」
阿佐ヶ谷編「OK!阿佐ヶ谷song」
制作.出演/青木リョータ

高円寺、路上、ニラドン

31日は高円寺traghettoでライブでした

レコーディングでも大変お世話になった場所

梅花さんとも色々話せて楽しい夜でした

CDも届けられて良かった

そして昨日2月5日は阿佐ヶ谷路上ライブ

寒い中聴いてくれた皆様ありがとうございました

来月は3月4日(金)です

場所もいいとこ見つけたかな

ニラドンも聴いてくれたかもね

僕ら二人にくれた絵

大切にします

ニラドンありがとう

image

静岡清水ありがとう

今回は静岡は地元清水MOTOstudioさんで唄いました

浜松のシンガー鈴木健太郎君に企画して頂き、黒川さん、竹田さんとご一緒しました

地元なので会場に向かう途中、懐かしの清水銀座商店街をゆっくりと眺めながら歩きました

image

会場は巴川沿いにあるMOTOstudioさん

まだ去年の9月にできたのだそう

店主の元さんもとても雰囲気のあるマスター

久しぶりの友人や懐かしい顔にも会えて、富士から会いに来てくれたお客さんもいました
ありがとうございました!

企画してくれた健ちゃんもありがとう!

また東京か静岡で会いましょ

image

最後は地元ローカル線静鉄に乗って帰ったとさ