ツアーを終えて

九州山陰ツアーを終えて東京に帰ってきました。今回このようなタイミングで九州山陰に行く、何か意味のあるツアーだったと思います。

色々と見て、聞いて、感じました。

来てくれた皆様、お世話になった皆様、ミュージシャンの皆様、マーブル交代してくれた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

また九州山陰行きたいと思います

絶対行きます

image

今日は岡山

昨日の山口BIGHIPありがとうございました!
西広ショータ、Beadroadsの皆さんお疲れ様です。
今日は最終日の岡山です。
今日もBeadroadsさんとご一緒します!

朝から移動です~7時間電車~
行ってきます!

●4月24日(日)
@岡山 マルベリーホール
《溝手研 & Beadroads presents
〜たまには帰ってくるけーな!〜 vol.1》
OPEN17:30/START18:00/2000円+1D
出演:Beadroads/溝手研/青木リョータ/近藤田付也/ほか

http://www.mulberry-music.com/

image

今日は山口

昨日は福岡Bingoloveありがとうございました。
タケダ2000GTさん、大石みつのんさん、お久しぶりのsunnyさんとご一緒しました。
東京で会った友人も来てくれて久々に飲みながら話せました。また福岡行きます

そして今日は東京で毎月路上をやってる盟友西広ショータと山口でLIVEです

●4月23日(土)
@山口 宇部 BIGHIP
【LIFE BEATS vol.05】
出演:西広ショータ/Beadroads(東京)/青木リョータ(東京)
open18:30/start19:00
charge:¥2,500(Drink別)

http://www.bighip.co.jp/mobileindex.html

image

福岡LIVE

昨日は熊本でライブでした。

やはりライブ中も家でも余震で何度か揺れてました。
車で街を走ると、石垣の倒壊やビル、神社、家、道路のひび割れ、壊れたガレキの山など至るところに地震の爪痕があった。
お店のあったエリアも断水でトイレの水も自分でくんで流し、1回の水の量も知りました。

そんな中、昨日のNAVAROには沢山の熊本の皆が集まりすごく楽しんでいたのを見て逆に元気をもらいました。
cobyさん、大輔さん、皆様ありがとうございました。行けて良かったです。
また熊本行きます。

そして、なるべく早い復興を願います

今日は福岡に向かいます!
東京でもご一緒した、大石みつのんさん、タケダ2000GTさんとLIVEです!

●4月22日(金)
@福岡 福岡市 Bingolove
21:00start/投げ銭制
青木リョータ/タケダ2000GT/大石みつのん
福岡市中央区舞鶴1丁目8-2-1F
092-731-9392

https://www.facebook.com/Bingolove.Fukuoka/

熊本

今朝まで熊本行き電車が運転見合せ、今日から震災特別ダイヤのバスも動き出しましたが運行状況がわからない現状、九州に大雨警報、でしたが先程電車が運転再開しました。

熊本でライブをご一緒するcobyさんもイベントは決行するということです!
お店は断水など色々大変な事があるようですが、それよりもcobyさん始め熊本の皆様はやる気満々です!
自分も熊本行きます

東京の皆様に協力してもらい物資を送った友人本人からも連絡があり直接会えそうです。また報告します。

今夜はここで唄わせてもらいます

●4月21日(木)
@熊本 熊本市 NAVARO
20:00/入場free+drink500円
青木リョータ/くまがいぜん/coby
フリマ/DJ

http://www.bloc.jp/navaro/