高円寺Ticoありがとうございました

昨日の高円寺TicoさんでのLIVEありがとうございました。
半路上ライブみたいなオープンな素敵なお店!
色々変わり種なお酒も沢山ありました!
来てくれたお客様、Ticoの皆様、尾崎君ありがとうございました!

尾崎君とは7月3日阿佐ヶ谷マーブルでもやります。20時スタート

狭いので7~10人限定かな(笑)

そして明日は岡山でもご一緒した近藤田付也さんにお誘い頂き、埼玉新越谷の猫カフェLucuさんでライブです!

お笑い、音楽のイベントです。

青木リョータは最後21時~の出番になります。

●6月25日(土)
@埼玉 新越谷 Lucu
《第11回MUSIC&LAUGHライブ》
OPEN 18:30/START19:00/1500円(1D付)
近藤田付也/ひーこ/リッチドック(お笑い)/
ダンシングヒーロー(お笑い)/青木リョータ

https://t.co/Vxk3u0Ou1g

image

舞台終演しました

舞台「ありふれた愛、ありふれた世界」13日間22公演長いようであっという間でした。

全30ステージは唄ったかな。

来て頂いた沢山のお客様、本当にありがとうございました!

お客様から嬉しいお言葉も沢山頂きました。
「てのひら」のCDもぜひ沢山の人に聴いてほしいです。

そして、今回初めての現場。

もちろんライブでは初めての場所にはよく行くのだけれど、初めての事ばかりで最初は戸惑ったかな。

ライブはほぼ一人行動だから、音楽以外の仲間達と一緒に作品を作り、段取りタイムスケジュールもしっかり管理されて、ご飯や休憩も何日も共にするということが久しく無かった。

役者の皆はいつも通りなんだろうけど、自分は何か部活に入ったような感覚。

でも舞台が進むにつれ自分も徐々にいろんな人達と話や時間が過ごせて、千秋楽はもう終わってしまうのかと寂しい気持ちでいっぱいでした。

良い時間と良い経験をさせてもらいました。

雀さんはじめ役者の皆様、スタッフの皆様、作品に参加できて本当に最高でした。

また雀組さんと一緒に何か作りたいな~とすでに思っております(笑)

本当にありがとうございました!

image

日刊ゲンダイ

投稿し直しました。
本日舞台10日目、16公演目。

日刊ゲンダイにも掲載して頂きました。

今日は夜公演19:30から
オープニングアクトで1曲唄います。

テーマ曲CDも付きますのでぜひ!

日曜夜、千秋楽昼夜まだ若干余裕がございます。御予約↓

https://www.quartet-online.net/ticket/arihuretaaiarihuretasekai?m=0afedff

●●雀組ホエールズ公演●●
『ありふれた愛、ありふれた世界』

《日時》
06/08(水) ~ 06/20(月)

《会場》
池袋シアターグリーン BASE THEATER

【出演】阪本浩之、持永雄恵、絵川杏奈、岡遼平、御麿、(以上雀組ホエールズ)、棚橋幸代、ぽんず、鈴木ゆか、蝶羽、斉藤みのり、岩本晋奈、松村美生子

【脚本】 佐藤雀
【演出】 佐藤雀
【テーマ曲】青木リョータ
【照明】林高士
【音響】木下勝哉
【美術】たにがきいくこ
【舞監】川崎耕平
【制作】岩間麻衣子

http://satousuzume.wix.com/suzumegumi#!blank-4/k1zqq

image

image

舞台初日終了

今日は舞台2日目。

昨日の舞台初日ありがとうございました。
役者の皆様の気合いもかなり感じられ、自分もオープニングアクト気合い入れていきました。

打ち上げも嬉しいお言葉頂きました。

今日も頑張りやす、あと12日間21公演。

ぜひ「てのひら」聴いてみて下さい

image