大阪へ

昨日の京都モダンタイムスありがとうございました

とても良い空間でライブできました

出演者の方々とも終わった後話しもできて良い時間でした

ご飯も美味しかったです

また来ますモダンタイムス

image

image

そして大阪に来ました

今日は久しぶり心斎橋酔夏男

●1月29日(木)
@大阪 心斎橋 酔夏男
『たからもの』
open/start18:00/18:30
adv/day¥2000/¥2500(1D別)
戸谷光/サカイアキラ/石指拓朗/まり子/青木リョータ/花戸慎吾

http://r.goope.jp/yokanise/top

image

image

「大阪へ」への3件のフィードバック

  1. こんばんは~
    モダンタイムスでお話ししました粟津です。
    連絡先が見つからなかったのでこちらに書き込みます。
    酔夏男ではかすうどん食べましたか~?

    さて、お話してました写真ですが下記にアップしましたので
    よければ使ってやって下さい。
    https://www.dropbox.com/s/txzpw1gsliavob2/ak01.jpg?dl=0
    https://www.dropbox.com/s/li5lept6dj3xhx1/ak02.jpg?dl=0

    次は是非東京でお会いしたいですね。
    それでは、また~。

    1. 青木リョータです

      粟津さん写真ありがとうございます

      飯のタイミング間違えまして、また今度頂きます~(笑)

      また東京でお会いできたら~
      こちらもまた京都大阪行きますね!

  2. 粟津さん写真ありがとうございます!

    御飯のタイミング間違えまして、また今度頂きます~(笑)

    東京でお会いできたら~

    また京都大阪にも唄いに行きますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>