ライブありがとうございました

昨日のライブありがとうございました!
石指君も健ちゃんも清塚さんも最高でした
来てくれた皆様ありがとう!
大変盛り上がりましたね~

image

「ライブありがとうございました」への1件のフィードバック

  1. 青木さん、今晩和!!\(^o^)/

    先日は、楽しく幸せな時間をどうもありがとうございました。m(__)m

    ぎりぎりに着いたのに…いつも優しいくあたたかく迎えて下さって、本当に感激したし、青木さんの音楽、歌詞、唄にパワーをいただきました。

    ライヴも、いつも本当に感動します。青木さんの飾らない、真っ直ぐな気持ちが心の真ん中に響いて、素直な気持ちに成ります。

    大好きなアーティストさんや、音楽は沢山あるけれど…青木さんの音楽は『自分は、自分で良いんだ。毎日、一生懸命に頑張って胸を張って生きてこう!!』と思わせてくれます。

    また、ご実家のご家族を想って唄った『ふるさと』も本当に素敵な曲ですね。

    青木さんは…15歳で音楽を始めて、直ぐにミュージシャンを目指したのですね。

    本当に様々な試練や、御本人にしか分からない辛さ悲しみも沢山、あったと思いますが、それを乗り越えて、今日まで音楽を続けてきたのは、本当にスゴいと思います。

    阿佐ヶ谷を活動の拠点にしてくれて、音楽をずっと続けてくれて、本当にどうもありがとうございます。m(__)m

    微力ではありますが、これからもずっと応援しています。

    真夏日が続いて、体調管理の難しい季節の変わり目ですが、お身体ご自愛下さいね。

    ご活躍をお祈りしています。

    いつも本当にどうもありがとうございます!!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>